ですとぴあ*の研究所

100%趣味で書かれたブログです☆

子供が貰って嬉しいクリスマスプレゼント!

f:id:dystopi4:20161220180051p:plain

今年もやってきましたクリスマス!

子供が何よりも楽しみなのがプレゼントです。

「でも、どんな物を買えばいいのかな?」と

プレゼント選びに悩んでいる方に参考になればなと思います。

 

※画像をクリックする事でAmazonの商品ページに飛びます

LEGO

価格

約8.700円

紹介

組み立てる時から完成した後まで、ずっと楽しめるLEGO。

まず、お子さんはこの大きな箱に喜んでくれるのではないでしょうか?(笑)

少し難しい所があれば手伝ってあげて下さい☆

完成した時の達成感は最高ですよ!(子供目線)

もし値段が気になるのであれば、小さめのモデルもあります。

是非確認してみてください♪

パズル

(300ピース)

価格

約2.000円

紹介

LEGOと比べると貰った時のインパクトが少し欠けますが、

好きなアニメやキャラクターの物なら結構喜んでもらえると思います!

一つ注意して頂きたいのがピースの数です。

お子さんのレベルに合った物を選んであげて下さいね☆

プラレール

価格

約4.800円

紹介

プラレール!なんですが、なんとこの製品....

「運転できちゃうんです!」

 

いやぁ、僕も子供の頃電車が好きで、電車に乗るときはいつも運転席見てました。

「運転してみたい!」って憧れますよね。

しかーし、今はこんな製品まである。凄いね!(笑)

 

さらにこの製品、スマートフォン専用アプリをダウンロードすれば、走行中はスピードメーター画面に、停車中は駅のホーム画面になるんです。

『僕の時代に欲しかった...!!!』

 

レールは既存のプラレールの物で大丈夫です☆

ラジコン

価格

約6.200円

紹介

プラレールとは違い自由に走れます!

便利なのが「水洗い出来る」という事。

泥道走っても水溜まり走っても気にしなくていいですから!

ただ、電池は充電タイプを使用しましょう。

消費量が凄いので...。

ボードゲーム

紹介

これまで紹介してきた商品とは違い、大人数で遊ぶ事ができます!

王道の人生ゲームなどを選んでもいいですし、はたまた

あなたも知らない新しいゲームに挑戦してみるのも良いと思います。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

いいプレゼントは見つかりましたか?

少しでもお役に立てたならなと思います♪

では、そろそろ失礼します。ノシ

 

※追記

こんなゲームもあったり

ルールは簡単。

どれだけ手元にあるピースを置けるか、です。

つまり、最後に手元にあるピースが少ない人が勝ち。

詳細は商品ページを見てください!

かなり面白そうですよ?^^