ですとぴあ*の研究所

100%趣味で書かれたブログです☆

【2017年版】今、ゲーミングデバイスを買うならコレ!今年発売された超オススメ製品を紹介します。

f:id:dystopi4:20170329033524p:plain

2017年になり、既にたくさんのメーカーから新製品が発売されました!

今回は、その中から厳選して選んだ

「キーボード・マウス・ヘッドセット」をそれぞれ1製品ずつご紹介しようと思います。

 

【関連記事】

Corsair K95 RGB PLATINUM

Corsair K95 RGB PLATINUM MX Speed 日本語ゲーミングキーボード [Cherry MX Speedキースイッチ採用] KB390 CH-9127014-JP

Amazonで購入する

価格

約32.000円

紹介

Corsairのゲーミングキーボードシリーズのハイエンドモデルです。

この製品の凄い所は「無敵」だという事。

この製品、ゲーミングキーボードに求められるものが〝全て〟入っています!

詳しくは下記の「製品紹介」をご確認ください。

 

基板にアルミが使われている事もあって、デザインもとてもクールです。

「最高のゲーミングキーボードが欲しい!」という方にオススメ!

製品詳細

 

値段的にどうしても手が出せないという方は、下のモデルもとても良い製品になっていますので、是非ご確認ください!

Logicool ロジクール PRO ゲーミングマウス

Logicool ロジクール PRO ゲーミングマウス G-PPD-001 eスポーツ FPS 対応

Amazonで購入する

価格

約7.800円

紹介

待ちに待った国内発売です!

北米市場では2016年8月に発売されていました。

 

小型で軽量のマウスが欲しいという方はコレ一択です!

 

形状は左右対称ですが、サイドボタンが左側なので右手用となっています。

また、好みによって分かれるかもしれませんがクリックがとても軽いです。

気になる方は一度実機を触ってみる事を推奨します。

 

お値段控えめモデルはこちら ↓↓

Logicool ロジクール G533

Logicool  ロジクール G533 ワイヤレス DTS® 7.1 サラウンド ゲーミング ヘッドセット

 

Amazonで購入する

価格

約13.000円

紹介

この価格帯のワイヤレスヘッドセットの中ではベストな製品だと思います!

何と言ってもコスパの良さで、この価格帯ではありえないくらいの完成度の高さになっています。

Amazonのレビュー欄を見てもわかっていただけると思います。

 

また、たくさんの便利な機能が備わっている所や、有線での接続が出来るようになっている所もポイントです!

製品詳細

SteelSeries Arctis 5

【国内正規品】密閉型 ゲーミングヘッドセット SteelSeries Arctis 5 Black 61443

 

Amazonで購入する

価格

約13.000円

紹介

この製品は、音質より装着感にこだわられています!

例えば、ヘッドバンド。

なんとスキーゴーグル用のものが使われているんです!

調節可能な伸縮素材が重さを均等に分配してくれるため、

長時間での使用でも通常の製品と比べ負担が少なくなっています。

 

このモデルは接続方法が3.5mmとUSBの両方に対応していますが、

USBだけであったりワイヤレスのモデルも用意されていますので、気になる方は是非ご確認ください。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

他にも今年発売された魅力的な製品はたくさんあります。

また、ゲーミングデバイスの記事を書きますので見に来ていただけると嬉しいです☆

では、失礼します。(⌒ー⌒)ノ