ですとぴあ*の研究所

100%趣味で書かれたブログです☆

年始の記事投稿について

f:id:dystopi4:20170101220739p:plain

あけましておめでとうございます!

いきなりではありますがご報告を...。

年始は少しの間記事を投稿できません。

予約して記事を投稿する事も可能ではあったのですが、

よりよいサイト・よりよい記事を書くため、この機にブログの方針などいろいろ考え直そうと思いました。

記事のクオリティも下がっている気がしますし...。

 

まぁ、帰省先にネット環境が〝ない〟という理由もあるんですけどね!

 

とりあえず、デバイスレビューの記事が一つあるのでそれはすぐに出します。

その後少しだけお休みしてから、2日1記事のペースに戻す予定です。

 

では皆さん!今年も頑張りましょー!! +・`ω・´)b

 

 

 

あ、毎回記事の最後に「ノシ」と付けていたのですが、変えようと思います!

本当にどうでもいい事なんですがね...。

 

では、失礼します。(⌒ー⌒)ノ