ですとぴあ*の研究所

100%趣味で書かれたブログです☆

【AVA】この大チャンスを見逃すな!! 人気アイテムが超お得!?!?

先日たまたまアイテムモールを確認した時、びっくりしましたよ。

いつの間にこんなお得なアイテムが販売されてたの!?と。

 

【関連記事】

販売されている超お得なアイテム

f:id:dystopi4:20170110003655p:plain

引用元:AVA アイテムモール

 

ヤバない?

通常の値段との比較をしてみましょう。

ブースターアイテムセット

経験値アップ100%(30日)=2.000JEWEL

ユーロブースター100%(30日)=300JEWEL

(+10.000ユーロ)

→100JEWEL

キャラクターセット

キャラクター(30日)=900~1.200JEWEL

(+10.000ユーロ)

→100JEWEL

2スロットフリーパスセット

2スロットフリーパス(30日)=500JEWEL

(+10.000ユーロ)

→100JEWEL

クロスヘアセット

クロスヘア(30日)=700JEWEL

(+10.000ユーロ)

→100JEWEL

14防具パッケージセット

14防具パッケージ(30日)=1.000JEWEL

(+10.000ユーロ)

→100JEWEL

 

500円課金すれば、これ全て使えるようになるんですよ!?!?

これは買うしかないです。

 

タイトルで「この大チャンスを見逃すな」なんて言ってますが、

期間は決まっていないようです。

ただ、購入できるのは一度だけなので注意してください!

たまにリセットされる。

周期は分からないのですが、たまにリセットされています。

数ヶ月に一度くらいのペースです。

たまにチェックするようにすると良いと思いますよ!

まとめ

短い記事になりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ここで少し余談を...。

先ほど福BOXの金を回した結果、見事に外れでした。

22日までやっているのでリベンジしようかな!

では、失礼します。(⌒ー⌒)ノ