ですとぴあ*の研究所

100%趣味で書かれたブログです☆

【iPhone / Xs / Xs Max / Xr】これを買えば間違いない!おすすめのアクセサリーをご紹介!

f:id:dystopi4:20180925194729j:plain

 

た、高い。

いくら保証があるとは言え壊してしまうのは怖いですよね。

両面ガラスですし..。

 

そこで、今回は僕が厳選した「これを買えば間違いない!」という品質の高いフィルムやケースなどをご紹介します!

大切なiPhoneを守ってくれる心強いアクセサリー達ですので、迷っている方は是非参考にしてみてください♪

絶対に買っておきたいアクセサリー!

変換アダプタ(Lightning - 3.5mm)

価格

約1,000円

紹介

何故か付属しなくなり、別途購入が必要になったイヤホン用の変換アダプタです。

3.5mmの一般的なイヤホンを使う場合はこのアダプタが必須となります!

 

ちなみに、例年通りイヤホン (EarPods with Lightning Connector)は付属します。

ガラスフィルム

 

価格

約1,000円

紹介

正直ディスプレイが割れてしまっても、時間や手間,お金の問題で実際に修理に出す人って少ないと思うんです。

であれば、せめてガラスフィルムは貼っておきたいものです!

修理代に比べれば安いもんですし、3分あれば張り替えられます。

 

最近では簡単にズレなしで貼るための「ガイド枠」が付いているものも出てきているんですよ♪

この製品は「ガイド枠」はもちろん"2枚セット"と超お得!

更に36ヶ月の保証も付いています。

ケース

 

価格

約2,000円

紹介

ソフト / ハードケースにバンパータイプや手帳型などなど、たくさんの種類がありメーカーも様々ですが、今回ご紹介するのはSpigen製のケースです!

 

品質が高く、耐衝撃性も非常に優れています。

また、多様なデザインも魅力的です。

 

僕個人的には"本体のデザインを活かしたい"ためクリアケースがおすすめです!

またクリアケースでは、写真を挟んだり,ステッカーを貼ったりなどカスタマイズ出来るのも魅力の一つです♪

 

iRing
価格

約1,700円

紹介

最近よく見かけるスマホリングです。

僕もスマホを買い替える度に必ず購入している便利アイテムです!

落下防止はもちろん、スタンドにもなるのでとても重宝します。

 

この「iRing」はスマホリングの中でも耐久性がとても高く,カラーバリエーションも豊富で人気のある製品です。

ワイヤレスチャージャー

価格

約2,400円

紹介

背面がガラスになった事で「iPhone 8」からワイヤレスチャージに対応しました。

帰宅後や就寝前に置いておくだけで勝手に充電されるのでとても便利です。

 

お財布に余裕があれば2台程置いておくと更に便利になりますよ♪

この製品はバッテリー関連にとても信頼性のある「Anker」の"スタンドタイプ"のワイヤレスチャージャーです。

パッドタイプのモデルもあるので是非!

モバイルバッテリー

価格

約2,700円

紹介

終日外出する際に持っておくととても心強いアイテムです。

"出かける直前になってスマホの充電が無い事に気づいた"なんて状況でも役立ちます!

 

なんと、一般的なモバイルバッテリーと違い"コンセントで充電する事が可能"なんです。

普通の充電器としても使える一人二役の万能ちゃんです♪

筆者の装備はというと...

f:id:dystopi4:20180925235723j:plain

こちらが僕の愛用する「iPhone Xs Max」です!!

はい、です。

 

これまでスマホリングだけは着けていたのですが、今回はそれすらも付けていません。
付ける予定もありません!

本体15万円もしたのにバカだなぁって自分でも思います。(笑)

理由はまた別の記事でお話します。(⌒-⌒; )

まとめ

今回紹介した製品は"実際に使った事がある"ものなので良い品だと堂々と言えます!

最終的には好みの問題になりますが、気になる製品はありましたか?

 

僕と同じく何も着けないというのも1つの選択肢ですよ♪(オススメはしません...)

最後までお読み頂きありがとうございました。

(「Spigen ウルトラ・ハイブリッド」画像引用元:Amazon