ですとぴあ*の研究所

100%趣味で書かれたブログです☆

【3期!?】TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を」の新アニメ化企画が始動!※臨時更新

f:id:dystopi4:20170725182556j:plain

(引用元:TVアニメ『このすば』公式ツイッター@konosubaanime

福島潤さんと高橋李依がパーソナリティを務めるラジオの最終回にて、発表されました!

 

既に公式ツイッターでもアナウンスがあり、公式サイトも更新されています。

「3期」かどうなのかがとても気になるところ...。

まだ詳細は分かりませんが、情報が解禁され次第更新しようと思います☆

新アニメ企画の概要

予想

勘ですが、スピンオフ又は新規書下ろしの内容で「劇場版」なのではないか、と思います。勘ですが。(大事なことなので二回言いました)

もちろん3期の可能性もありますが、かなりハードルが高いですから...。

まぁ、何にせよめちゃ嬉しい!

とても楽しみですっ!!(*´▽`*)

Twitterより

まとめ

ちなみに、24日には単行本に先駆けOVA付きの12巻「この素晴らしい世界に祝福を!12 女騎士のララバイ オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版」が発売されました!

安定の面白さのようです ♪

今回は「ダクネスが・・・!?」という事で、気になる方は是非!

更に、来月1日にはダスト視点の新たな外伝シリーズも発売されます!

原作未見の方も次のアニメまでの間にアニメの続きからでも、手を出してみてはいかがでしょうか?

もちろん、1巻から買うのがベストですよ!

映像が無くともめちゃくちゃ面白い作品ですので☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連サイト