ですとぴあ*の研究所

100%趣味で書かれたブログです☆

【友人のプレゼントなどに!】貰うと嬉しいスマホアクセサリー!

今年のクリスマスは彼女とディナーに行こうと思うのでオススメの彼女教えてください。(投稿日=クリスマス前)

 

はい、切り替えます。

今回は、特に若者がもらって嬉しい(気がする)「スマホアクセサリー」をいくつか紹介していこうと思います!

 

※画像をクリック(タップ)することで商品ページへ飛びます。

貰って嬉しい(気がする)厳選スマホアクセサリー!

モバイルバッテリー

価格

約2.000円~3.000円

紹介

外出先で「ヤバい!充電がない!」というのは良くある事です。

しかし、コンセントを繋いで充電する訳にもいかない!

そんな時に活躍するのがコイツです。

カバンの中などでスマホと繋いでおくだけで充電できます。

 

この製品の場合、ポケットサイズで携帯性も良く、ほとんどのスマホを3回以上フル充電できるという優れものです☆

防水ケース

価格

約1.000円

紹介

水深約30mでも大丈夫な(IPX8規格)完全防水ケース!

 

つまり、お風呂でもスマホが使えるようになるのです☆

夏場は、プールや海でも大活躍!

1.000円と、お手頃価格ですし、オススメです!!

Bluetooth スピーカー

価格

約4.000円

紹介

スマホと10秒で繋げることができます。

バッテリーは約24時間連続再生が可能な大容量!

迫力と深みのある音で音楽を楽しめます!

また、コンパクトサイズなので持ち運びも可能です。

 

防水タイプであればお風呂で聞くこともできちゃいます!

BUNKER RING

価格

約1.900円

紹介

スマホの背面に付けて使います。

ここに指を通しておけば、スマホを落とす心配はありません!

また、スタンドとしても使える、優秀な製品!

レザーなど、ケースの素材によっては取り付けできないので注意が必要です。

僕は、裸のiPhoneにコレを付けて使用しています。

物凄く便利です!!

自撮り棒

価格

約1.600円

紹介

プレゼント対象が限られますが、欲しい人は欲しいです。

旅行先などで、大人数で写真を撮るときにも役立ちますよ!

写真や動画は、Bluetoothでスマホを接続することで、

本体(自撮り棒)のボタンを使って撮る事ができます。

まとめ

iTunesカードやGoogle Playカードなどの課金カードでも良いと思います。

音楽や有料アプリ、ゲームの課金などに使えます。

 

スマホケースは、相手の好みに合わない場合もあるのであまりオススメしません。

個人的には、「モバイルバッテリー」が一番欲しいですかね。←自分で買え

ではそろそろ失礼します。ノシ

 

シングルベル♪シングルベル♪