ですとぴあ*の研究所

100%趣味で書かれたブログです☆

【ラノベ】「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」第4巻の発売日が決定!気になる内容は・・・??

f:id:dystopi4:20190326020334p:plain
思ったよりも早かった!

続々重版の決まる今話題のラノベ「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」の第4巻の発売日が決定しました!

これまでの振り返りと、第4巻の予習をしていきます!

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。4

発売日

2019年5月1日

あらすじ

「帰る準備」を進めてきた沙優のもとに、突如兄が現れる。すぐに実家に連れ帰るという兄を説得して、もらった猶予期間は1週間。その間に家に帰る覚悟を決めるため、沙優は吉田にゆっくりと過去を語りだす――。

(引用元:スニーカー文庫

振り返りと予習

3巻では吉田さんの元カノである神田さんが登場しました。

終始彼女に振り回される吉田さんでしたが、沙優との日常は相変わらず微笑ましいもので、夏祭りの話もとても素敵でした。

また、三島さんの切ない恋模様も描かれていましたね...。

 

実家に帰る覚悟を決めつつあった沙優ですが、遂に兄に見つかってしまいます。

残された猶予はたったの1週間!

ついに沙優の過去が明らかになるという事で、かなりシリアスな展開が予想されますが、果たして2人の関係どうなるのか。

今からドキドキが止まりません。

まとめ

「260ページ」という事でボリュームは前巻と同じようなくらいです。

発売日が待ち遠しいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

しめさば @shimesaba_novel(著者)|Twitter

ぶーた🌵 @booota(イラストレーター)|Twitter

(「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。4」画像引用元:スニーカー文庫