ですとぴあ*の研究所

100%趣味で書かれたブログです☆

【学生必見】どうしてもお金が足りない時に"誰でも"即金で2万円入手方法!『バンドルカード』

f:id:dystopi4:20181130195929j:plain
「どうしても手に入れたい限定品が...」

「遊びに行きたいけど今月はお金が...」

そんな思いをした事がきっと誰しも一度はあると思います。

特にバイト出来ない学生にとっては日常茶飯事かもしれませんね...。

今回はそんな方に朗報!誰でも簡単に即金で2万円入手できる方法をご紹介します。

決して怪しいものではないので、是非チェックしてください♪

即金で2万円入手できる「バンドルカード」

説明

バンドルカードはVisaの加盟店で支払いができるVisaプリペイドカードです。
ネットでもリアルのお店でも使えるリアルカードと、ネット専用のバーチャルカードの2つのカードから選択できます

(引用元:VANDLE CARD[バンドルカード]

紹介

f:id:dystopi4:20181203015433p:plain

誰でもアプリからポチっと必要な金額を手に入れられるプリペイドカードで、年齢制限なくカード払いが使えるようになります。(一部除きVisa加盟店なら基本どこでも使えます!!)

アプリをインストールしてアカウントを作成すればすぐにバーチャルカードが作成され、後から実店舗で使うためのプラスチックカード発行することも可能です。

 

また、目玉の「ポチッとチャージ」機能以外にも様々な入金方法がありとても便利です。

支払いが発生すると利用履歴もリアルタイムに更新されるので残高の管理もとても楽です。

2万円入手する方法!

①下記リンクよりアプリをダウンロードする。
②アプリを起動してアカウントを作成する。

アプリの指示に従い、ユーザーID,パスワード,電話番号,生年月日,性別を登録します。

③金額を指定して「ポチっとチャージ」をする。

アプリ内のチャージ画面より、「ポチっとチャージ」を選択して必要な金額を指定しチャージします。

これで完了です♪

ですが、注意事項がありますので最後までお読み下さい!

お金を貰える訳じゃない

はい、そこまで美味しい話は残念ながらありません。

あくまでも"借りる"という形で期限までにしっかりと返済する必要があります。

手数料について

「ポチっとチャージ」は審査など一切無くお金が手に入りますが手数料がかかるので支払いの際は、チャージ額+手数料となります。

手数料は、

 3,000円〜10,000円:500円
11,000円〜20,000円:800円
21,000円~25,000円:1,150円

となります。

あまり頻繁にチャージしないよう計画的に利用しましょう!

支払いについて

期限

チャージした"来月末"となります。

例えば、12月1日にチャージしたとすれば、期限は1月31日となります。

支払い方法

支払い方法はコンビニ, ネット銀行, ATMの3つから選べます。

どの方法でも支払金額は変わらないので都合の良い方法で支払えます。

入金方法は他にもある

・ドコモ払い
・セブン銀行
・クレジットカード
・ビットコイン
・ビットコイン(bitFlyer)
・ネット銀行
・銀行ATM(ペイジー)
・ギフトコード

などがあります。

こちらは手数料がかかりません!

まとめ

周りのバンドルカードを使っている友人に感想を聞いてみましたが、皆揃って高評価でした。

「ポチっとチャージ」機能はもちろん、普段の支払いもこのカードがあれば大半済ませられるのでとても便利です!

登録は無料なので気になった方は是非!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

バンドルカードアプリをダウンロード

(バンドルカード画像引用元:VANDLE CARD[バンドルカード]